サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

誕生日2018

今年もこの日がやってきました


誕生日だ!誕生日!

というわけで今日、3月9日は私の誕生日です!

まあわざわざブログに書くようなことでもないんですがね

暇だし書こうかなーと

実はこの誕生日のブログを書くのは4年ぶりなんですよねー

というかこの時、アクセス合計が4万をいった時なんだけど、その時のアクセス数の画像を見ると2月26日に何かが起こって1日のアクセスが2000まで増えてたんだよね

この時なにが起こったんだっけ

ちなみに今は多くても1日20アクセスしかいかないというね。まあ別に自己満でアクセスしてもらいたくて書いてるわけじゃないからいいんだけどね、自分で広告も入れてないし

ちなみに今の合計アクセス数は

f:id:kzk39454:20180309150215p:plain

10万越えてた。これマジ?

ちなみに1日換算すると、48ぐらいになる

なかなかやでぇ・・・

ホームページの方も、最近更新してないのに1ヶ月で100アクセス来てたり色々と嬉しい

さっき自己満で書いてるからーって言ったけど、それはそれとしてやっぱりアクセスしてもらえるのは嬉しいことです。

 

誕生日の話からはだいぶ逸れましたね

で!

書いたかどうかは忘れたけど、今年成人式だったんですよね

つまり

今日の誕生日で私が何歳になったかおわかりですね?

そう!20歳!正真正銘の成人!

というわけで、12時になったとたんにコンビニ行って買ってきました!

ドン!

お酒~

まあ言っちゃあれだけど、お盆正月とか成人式とか普通に飲んでたんだけどね

うん、今のは聞かなかったことにしてね

でもやっぱり堂々と買って飲みたいよね?

そして一言

男梅サワーマズすぎワロタ

梅好きだからコンビニで見つけた時に気になってたからこれを期に買ってみたけどヤヴァイ

これ買うぐらいなら普通に梅酒とか買うべきやったわ、一生買わん

のどごしとバタピーは普通に美味かった

ちなみに好きなお酒は同年代の人にはあれなのかもしれないけど王道を征くスーパードライですね

成人式で飲み行ったときもそうだったけど、同年代の人ってあんまりビール好きじゃないんだね。苦いって言ってた

なんかワイがおっさんみたいやんか!

かなすい

 

そしてお昼、バイトの終わりにくら寿司でケーキ食べてきました

なんでくら寿司?って思ったそこのあなた!

f:id:kzk39454:20180309133735j:plain

これだ!

今日から始まった、とちおとめいちごのミルクレープといちごフォンダンムースだ!

美味しかったからみなも食べるといい(だがワイが働いてる店には来ないで(切実)

正直これが誕生日ケーキって考えるとちょっと寂しいけどねw

 

それではこれで

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ