サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

今更だけど、バイク納車したよというお話

本当に今更なんだよね


というわけで納車しました!(してました)

納車警察が来ちゃうヤバイヤバイ

ジャン!

18年式NINJA250!

つまりあれですね、新車買っちゃいました

ちなみに納車日は4月7日です。ずいぶん前ですね

(時期も時期だけにクッソださいモコモコのジャンパー着てるし、もうすぐ冬くるしウィンタージャケット欲しいなぁ)

3月に免許取ったばかりなのに新車を買うバカがいるかと

でもね・・・アレなんだ・・・新型のこの赤のデザインすこなんだ

ところで年明けのブログを見たら、NINJA400がええんじゃ!って言ってて草

mewouga.hatenablog.jp

ちなみにもう欲しいバイクは決まってて

KAWASAKIのNinja400ってバイクです。

なんか巷ではNinja400に乗るぐらいならNinja250に乗るーだとかNinja650やZX-6Rに乗るーだとか妙に不評な気がするけど、私は400CCがいいの!ニンジャがいいの!

まずNinja650とZX-6Rは私は大型取る気じゃないので論外だし

Ninja250はー、うん。そこは正直ちょっと迷ってるのよね

250ccだと車検がないとかNinja400と違ってセパレートハンドルだったりとか色々魅力的なんだよねぇ

ただやっぱり400ccの力と安定感も魅力的だし、ハンドルもやろうと思えば変えれるみたいだし(まあ検索したらセパハン化するくらいならZX-6Rにしろって書いてあったけど)

こはちょっと迷ってる

結局NINJA400は好きな赤が無かったから結局断念してしもた

見た目って大事だよね

ただね19年式のNINJA400の赤、クッソかっこええやん

あれを最初からだせ(半ギレ)

 

そして今回、お世話になるカワサキプラザ福岡西店さんにお邪魔して

色々書類に印鑑押したり説明を受けたり

そして初乗車・・・怖ぇええええええwww

この日、ちょっとだけ降ってる雨とちょっと強めの風

こりゃ納車日和じゃあらへんがな

なんとかこうとか給油やらなんやらしてとりあえず二見ヶ浦に到着

クッソ楽しい!これがバイクなのか!と思いましたね

やっぱり教習所で乗ったり、人のバイクに乗ってみたりじゃ全然気持ちが違うね

あっちなみにお隣は友人のNINJA250SLです

そして今日は友人の「納車当日は気分が舞い上がって事故りやすいから今日はほどほどにしようね 」という助言のもと今日は二見ヶ浦だけで帰ってくることに

大事だね、そういうの

というわけで自宅のマンションの駐輪場に停めたんですが・・・

狭すぎィ!入れにくすぎィ!

で苦労しました。今でも苦労します。

というわけで無事納車から家まで無事帰ってくることができました。ありがたやー

くぅ~疲れましたw これにて終了です!

 

本当はクッソやっすい中華アクションカムを付けて行ってて動画もアップしたかったんだけど、編集がくっそダルくて長引いてるンゴ・・・aviutlじゃ心もとなくてadobeのソフトをサブスクライブしたのにこれだよ

 

納車翌日は次回につづく・・・

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ