サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

既読無視で俺が先輩にボコられるかもしれない話

これが何故か想像以上にRTされたので経緯を書こうと思います

ただそのせいでボコられる可能性が高くなるかもしれませんね

そして一言言わせてください

LINEってやっぱ糞だわ


それは高校の同級生とLINEでの出来事

LINEでその同級生が

f:id:kzk39454:20140419214314p:plain

と言ってきたのである

しかしこの日は中学校の時の親友のじゃがいも(仮名)くんと久しぶりに会う約束をしていたのである

だが自分は断るというのが苦手なので無視をする予定だったのですが・・・

ちょっとした手違い(スマホ買ったばかりでAndroidに慣れてないせい)でLINEを開いてしまい既読してしまったのです

するとどうでしょう

じゃがいもくんと昼食に焼き肉を食べてると・・・

f:id:kzk39454:20140419214950p:plain

そこには既読無視にキレた同級生がいるではありませんか

そして次に衝撃の一言が・・・!

f:id:kzk39454:20140419215235p:plain

どうやらこの人は先輩を自分が気に入らない人をボコしてもらう機械か何かと勘違いしてるのでしょうね

なんだこれは・・・たまげたなぁ・・・

これが普通校の常識ある先輩だったら絶対同級生を注意してくれるんでしょうけど自分が通ってるのは定時制

そう定時制はヤンキーや不良が多いことで有名・・・

なのでボコられる可能性が結構あるかもしれません

もしそうなった場合は先輩の方も頭が狂ってるんでしょうね。

そして自分が

f:id:kzk39454:20140419215523p:plain

と謝るもむなしく

f:id:kzk39454:20140419215551p:plain

ち~ん(笑)

 

確かに既読無視は悪かったと考えてます

ただ、Twitterでもメールでも返ってこなかったりするので、そんなことでキレるのもどうかと思います

それと多分この人の脳じゃ未読無視してもキレると思うんですよね

あと、在校生が人を殴った場合、学校はどう処分するのかが気になります

問答無用で退学なのか、説教で終わるのか。賠償を請求できるか

ただあんまり学校は信用できない、そう思います

まあ昔親からさんざん叩かれてたけどね

とりあえず月曜日が楽しみです(なわけねーだろハゲ!)

先生に話してみるか、向こうが殴りかかってくるまで待つかどうしましょうかね

 

じゃあこれで、では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ