サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マグナゲートBGM集

うpしちゃったwwww まだその2までしかないけど頑張って明日までにはその4までうpしようと思う うん、以上

ついに!&マグナゲートのBGM配布

パーフェクトランクになった! というわけで たいりくは用済み(え そして作業がなかなか進まない理由がついでに分かった それは作業用BGMとかが無かったからだ。PSPで音楽とか聴いてたら作業がどんどん進むんですwwwwwww あと友達が作ったミニクリッ…

うぉおおおおおおおおおおおおおおおお!

ロイヤルの次が遠い!すごく遠い!! イーブイ集めなんてしていられるかー!(え んでステータス 相変わらずたいりくには頑張ってもらっているが全然ランクが上がらない けど地震&吹雪ウマー H/K マグナゲートのBGMを配布しようかなーって思ってるけど需要…

ロイヤルランク

ロイヤルになったよ。次があったけどwwww この数字軽く絶望するわwwwwww ロイヤルの20000でも結構時間かかったのにwwwwww あ、あとミュージックパラダイスの曲が増えるのはランクが上がったときでした。 まあ、メロエッタが作ったのを…

ミュージックパラダイス

ポケダンでミュージックパラダイスが使えるようになりました! そらのジュークボックス的な感じなんだけど、これはパラダイス内のBGMを変更できるらしい。まあそんなに違いはないけど これでBGM録りも楽になりますwwwww けどどうやら最初からすべてを聴…

ポケダンのBGMはやっぱり神でした

エンディングまでのネタバレが含む可能性があります はい、お久しぶりです。ブログには全然顔だしてませんでしたがツイッターにはちょくちょく顔をだしています。右を見れば僕のツイートとか見れるんで。まあロクなツイートしてませんが ちなみに主人公はツ…

2~3日間一切PC触ってませんでしたww

^^; まあ原因はとび森にハマっただけですけどwwwww ハマるってさいこー(殴 とび森初スクショ RL同時押しでスクリーンショット撮れるなんて知らなかった!さすがとび森! パチンコを持ってないから撃ち落せない(´・ω・`) てかパをとったらチ○コじゃ…

MIDIって面白いよね

自分で作曲もできるし音源が違うだけで曲の雰囲気結構変わるしね 音源の比較をやろうと思ったけど動画があったから 作曲とか耳コピとかやりたいけど・・・ 無理でした!(え 前に挑戦したことあるけど無理だったわwwwwwww 前の話だから今はどうか知ら…

RPGを作るよりBGM作りにハマってる

といっても録音したり編集したりするだけですけど(笑) というかブログ更新するの忘れてたわwwwwww てか動画の編集(笑)も忘れてたwwww まあ土日で動画編集は終わらせたいとおもいます そういえばこのBGM結構いいと思わない?↓ http://ux.getupl…

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ