サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

龍飛鳳舞を様々なサウンドフォントで再生して繋げてみた

音声練習も兼ねて作りました 安定の低クオですw うーん。今日はこれで終わりかな では!

とあるシステムを思いついた

その名も半不思議のダンジョンシステムである 原理はこう↓ まず複数マップを作る 移動イベントをこんなかんじにする はい終了(え とーっても簡単なシステムでーすwwwwwwwww 利点はスクリプトを使わないことかな 欠点は難しくはないけどややこしく…

久しぶりに

久しぶりにRPGツクールをさわりました(え 1、2ヶ月ぐらい起動してなかったーwwwwwww これは酷いwwww完成させる気ないだろって言われそうだわwwwwww まあBGM作成にハマっていただけですけど。おかげでゲーム容量が500MBを軽々超えそう…

CS1.6&BGM集の動画

このごろCS1.6というFPSをやっています あんまり上手くないけどねw 起動したときに初めにでてくる画面 ナイフとか ハンドガンとか 敵を倒した瞬間 まあこういうゲームですので人によっては好き嫌いはあるでしょうね 仲間 ちなみにこれはBOTとよばれるコンピ…

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ