サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気が・・・

まったくでません!(キリッ ブログすらやる気がしませんwwww まあでもとりあえず日曜日までには動画編集は終えときたいです やる気がでないのでこれで では!

ペプシメェェェェェェェェェェェェェェェェン!

というわけでペプシマン動画集 みんなもこの曲一度は聞いたことあるはず 曲のあとにペプシメェェェェェェェェェェェェン! 上のシリーズのマイリスト 上のシリーズで個人的に一番面白かったや スタイリッシュ窓拭き!wwww ゲームのプレイ動画 上のマイリ…

アイコン作りが楽しすぎる!

顔グラとか歩行グラとかを描くより楽しいwwwwww 今はきのみのアイコンを作ってる こんなのとか えーっとこれはモモンだっけ?www ちなみに前回のアイコンはこんなかんじに使ってます 図鑑そんなにいらねぇだろwwwwww まあそれぞれに良さがあ…

タイプアイコン

RPGで使うからアイコン作った 誰もいらないだろうけど配布するwww 見ての通りタイプのアイコンですwww。お好きな方をどうぞwww 加工とかご自由にどうぞ。二次配布は・・・。うん、手抜きだしどうでもいいやwww まあ誰も使わないだろうけどwww…

カイリューの厳選

WIKI(http://www14.atwiki.jp/bwpokekousatsu/)を見てだいたい厳選のやり方がわかったのでこれからしようかなと思います でも・・・マルチなんとかのカイリューってどこいるの?(ggrks さて・・・お久しぶりです。W2さん(( で起動してから穴に入って、…

やる気がでない・・・

なんでだろう RPG作りどころかゲームすらやる気しない・・・ H/K やっとニコニコにもうpできた 2と3はまだ編集中です。やる気しないけど 【ニコニコ動画】【ポケモンfriend】レベル上げ記1【実況プレイ番外編】 H/K なんかニコニコの新バージョンがでて…

動画ヘンシューチュー

一応20分ぐらいのを3つ用意している レベル上げ動画だからマジ面白くないよwwww で今編集中です。といっても字幕を書くだけなんですがね ちなみに20×3ですが、未だに洞窟内ですwww モンハウ強すぎワロタwwwww レアコイルは固さだけでそん…

あれ?

Fotolifeに動画うpできることに気がつく僕であったww まあどうせYouTubeとニコ動あるからいいよね。ニコ動はプレミアム会員になってるから使わないとなんか勿体無いしww それに今月のファイル利用量が11%だったのに一気に91%になったしwww ま…

やっとリカバリ&ちょっとした整理完了

やっとリカバリしてちょっとした整理も終わった 一時RPGのバックアップし忘れをどうしようかと思ったけど(え なんとかほぼ全部戻せた。そういえば壁紙ないよwww そういえば前のPCの状態だとメモリ600MBが普通だったけどリカバリ直後のメモリ使用量み…

酷い!酷すぎる!!!※大事な報告

ウイルスのせいなのか、さまざまなファイルがデスクトップ移動されました!!! その数99043!!!! 総サイズ9GB!!!! 糞が!!!! RPGのデータが!!!!! RPGのデータの一部もこの90000以上のファイルの中に… 死ぬわ。マジ死ぬわ。 RPGが作れない以…

暇だったのでポケモンfriendやってた

暇だー(RPG作れ レベルが高いせいか敵が異常に弱い・・・ そして・・・ シャドー!今すぐそこから失せるんだ!(コラ ライトたんと一緒に居ていいのは僕だけなんだ(え あ、逆にライトたんに嫌われるわwww で先に進んでビリジオン戦! 楽勝ら・・・く・…

気分をちょっと変えるために

久々にウディタでRPG作ってる てか久々過ぎて難しく感じる H/K とりあえず主人公にロコンは決定(だと思う) じゃあ次に何型にするかだ。 攻撃型、魔法(特攻)型、スピード型、防御型、バランス型らへんのどれか 攻撃型 攻撃、防御が高いが特攻、特防が低い…

自分の描いた顔グラ見てて思ったこと

思ったこと。 それは・・・ 尻尾描いてないやwwwwwwwwwww あー面倒だわー H/K そういえばTPを使ったスキルまだ考えてないwww TPってなんだっけ状態 H/K BWのポケモンの歩行グラどうしよう・・・。 一応数種類はあるけど・・・ツタージャがない…

RPGツクールでmidiループのやり方

動画うp これはsuicaさんのために作った動画 時々、噛んだり聞きにくかったりしますww あと徹夜で頑張りましたwww んーテイク10ぐらいやったかな(え 最初はゆっくりボイスでやろうとして 面倒になって 声でやって ちゃんと録画できてなかったり・・…

スキル作成中

アニメーションも結構たまったのでスキル作成中です 単体回復魔法の名前はなんにしようかなー うーん・・・。どうでもいいやww てかスキル作成の他にも midiのループ。OGGの加工。顔グラ。クエスト作成。仲間、敵キャラ能力値設定などなどやることは山ほど…

顔グラ練習中

練習しています まあ一応練習で描いたやつ いろいろとひどいですよねーwww 修正点 まず顔を小さく描いてしまった 首から下を描いていない。(体が一番苦手) 影をほぼつけてない。てか影も苦手 んでこれを描いたあとに泣き顔も描いてみて ・・・ま、マジ…

これでだいたいスクリプトを入れるのは終わりと思う

もう「RGSS3 素材」で検索して30ページも見たんだしさ 今回追加した&廃止したスクリプトはスクリプト紹介に書いておきますね やっとこれでストーリーとかも書きはじめられます^^; あ、主人公決まってねぇwwwwww H/K なんかスクリプト紹介のスク…

どっちをやめるかなやんでる

ちょっとあることが起きまして・・・ 実績メダルスクリプトとカレンダー(時間)スクリプトのことなんですが。 ちなみにカレンダースクリプトはこんな感じ 右上にあるやつね あ、タイトルは仮名だよ。テキトーに付けた名前 あとステータスがサイコ(ミュウ)…

競合\(^o^)/オワター

と思ったらちょっと自分でつけ加えたところがエラーになっただけでしたーww てか別の所がエラーになるのはマジかんべんしてくれwwwwww原因が見つからねぇじゃねぇかwwwwww やっぱRGSS3についてもうちょっと覚えないと編集はしないほうがいい…

結局厳選しますw&いつの間にかハイク市民

あんだけ廃人をバカ(?)にしていたくせに自分も厳選をはじめるというwww とりあえず育てる予定なのは カイリュー ヌケニン の予定です え?厳選のやり方を知っているのかって? んなもん知らねぇよwwwww V?U?なんだよそれww 努力値?美味しいん…

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ