サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

RPGにネタを入れたくてウズウズしてる

あまりネタRPGにはしたくないんだ・・・

H/K

ミュウツタデスオウガのポケモンRPGネタブログを作りました

内容はネタを考えたりするだけのブログ

もちろんこっちにも書くこともある

H/K

 あまりにもブログの更新が少ないので、定期的に動画をうpすることにしました

 その1回目↓

 ※YouTubeさんの動画処理が遅れてます

初ゆっくりですw

というか、ゆっくりの練習の為に作ったw

H/K

ホームページを更新しました

更新情報に載ってる通り、自分の小説投稿ページを作りました

暇な時にでも書こうかな

H/K

RPGにネタを入れたくてウズウズしてますw

あんまりネタRPGにはしたくないんだけどなぁ

よし、開き直ってネタRPGにするか(震え声)

まあネタはちょこん程度に入れときます

 で、ここにも書いたが、まず1つ試作品ができてる

Old Spiceのネタですw

その動画は次の現状報告動画で

 

じゃあこれで

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ