サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

誕生日!&30000アクセス突破

 嬉しいことが2つも!

H/K

ついに誕生日ですよ!誕生日!

16歳になりました

誕生日プレゼントは・・・なさそうです

そりゃもうすぐ受験ですから。ちな2日後

だけど何にももらえないというのはあれなので誰か自分に絵かなんか描いて!

 

 

誕生日に絵を描いてくれるほど仲がいい人いないんだよね、それ一番言われてるから

ち~ん(笑)

H/K

f:id:kzk39454:20140308200024p:plain

合計アクセス数が30000突破しました!

20000突破の絵、結局描けませんでしたね・・・

まあでも今回は描きました

30000アクセスありがとナス!

ぷはーRIMです

なぜクッキー☆なんだ・・・という疑問は置いてください

そしてクッキー☆なのにKBTITのセリフというね

いろいろ変なところはありますけど、割と上手く描けたんじゃないかなとは思います

まあ3日掛ける描きましたしね

あと画像劣化防止の為にフォトライフじゃなくてホーム

ページのサーバー使いました

クリックで原寸大表示できます

ちなみに今のアクセスはこんな感じ

f:id:kzk39454:20140309112333p:plain

H/K

 SuperHexagonのプレイ動画

ちょっと目に悪すぎんよ~(指摘)

あと鬼畜すぎなんだよね、それ一番言われてるから

 

じゃあこれで

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ