サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

RPGツクールでmidiループのやり方

動画うp

これはsuicaさんのために作った動画

時々、噛んだり聞きにくかったりしますww

あと徹夜で頑張りましたwww

んーテイク10ぐらいやったかな(え

最初はゆっくりボイスでやろうとして

面倒になって

声でやって

ちゃんと録画できてなかったり・・・

で完成したのがこれ

ちょっと説明が変なのでブログの方でも書きますね

 

ソフト

Music Studio Producer

 

まずソフト起動

WS000257.JPG

そして開くを押す

WS000258.JPG

そしてループさせたいmidi(.mid)を選ぶ

WS000259.JPG

WS000260.JPG

・・・あー面倒くさい

もういいや

動画見てからわからないところがあったら教えて

知っていたor他の人に教えてもらってたらゴメン

あ、あとmidiやらoggやら渡してくれると僕も手伝いますよ?

はい、要らぬお世話ですよね。すみません

 

☆今日の一枚☆

f:id:kzk39454:20121009074203j:plain

ついに15分以上の動画もうpできるようになった

ありがたいなww

でもせっかく動画を13分ちょっとに抑えたのに・・・wwww

ヒドイ!wwwww

 

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ