サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

競合\(^o^)/オワター

と思ったらちょっと自分でつけ加えたところがエラーになっただけでしたーww

てか別の所がエラーになるのはマジかんべんしてくれwwwwww原因が見つからねぇじゃねぇかwwwwww

やっぱRGSS3についてもうちょっと覚えないと編集はしないほうがいいな

 

H/K

 

定数ダメージか。スクリプト無しでできそうな気がするんだけどできないな・・・

ん?ああsuicaさんが定数ダメージのやり方をわかる人がいたら教えてください、とか書いてあったからさー。自分が真っ先に教えてあげて(ドヤァがしたかったんだけどなーwwww

んー。どうやら僕の頭では無理のようですw

スクリプトか・・・。一回作ってみるかな。そんなに理解してないけどなwww

てかどういう処理をすればいいのか?

例えば宝箱1があるとして50一回のダメージで50を与える→スクリプトでそれを確認してどれかスイッチをONにする→バトルイベントでなんかする

でいいのか?てかそれをスクリプトでできるのか?wwww

んー分からんwwww

 

☆今日の一枚☆

f:id:kzk39454:20121002145501j:plain

スクリプトを色々入れたらメニューコマンドもいっぱ~いwwwwww

てかそろそろマジで競合起きそうで怖い

 

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ