サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

アイコン作りが楽しすぎる!

顔グラとか歩行グラとかを描くより楽しいwwwwww

今はきのみのアイコンを作ってる

f:id:kzk39454:20121023012740p:plain

こんなのとか

えーっとこれはモモンだっけ?www

ちなみに前回のアイコンはこんなかんじに使ってます

f:id:kzk39454:20121023013620j:plain

図鑑そんなにいらねぇだろwwwwww

まあそれぞれに良さがあるので2つとも使ってます

f:id:kzk39454:20121023013758j:plain

んでこんなかんじ

まだデータベースはそんなに編集してないからもともとあったやつ

ちなみに今のところ追加しているのはデバックを手伝ってもらってるこいつ

f:id:kzk39454:20121023014635j:plain

ちなみに効果抜群といまひとつの場所が逆になっていることをこのスクショをとっているときに気づいた

ちょっと氷が見えにくいね。修正しようかな?

まあデバック用のやつなんでゲームには一切でない可能性が高い

ジンオウガ「解せぬ」

 

H/K

 

RPGのデータはほぼ戻ったはずなのになんか無い感がある

なんか無いような気がする。けど分からない

記憶力ないから

音楽ファイルが微妙に足りないような気がする。でも分からない

まあどうでもいいやwwwwww

 

☆今日の一枚☆

f:id:kzk39454:20121023031248j:plain

バイクに乗ってるカービィ

手・・・とどいてないよねwwwww

 

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ