サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

どっちをやめるかなやんでる

ちょっとあることが起きまして・・・

実績メダルスクリプトとカレンダー(時間)スクリプトのことなんですが。

ちなみにカレンダースクリプトはこんな感じ

f:id:kzk39454:20121002193756j:plain

右上にあるやつね

あ、タイトルは仮名だよ。テキトーに付けた名前

あとステータスがサイコ(ミュウ)なのに歩行グラがリザードンなのは気にするな!ただのドットテストだ☆

んで話は戻るが

そのちょっとあることとは・・・

f:id:kzk39454:20121002194414j:plain

分かります?この画面は実績メダルを入手したところなんですが、右上が見事にかぶってるでしょ?

これがスクリプトを改造してもどうにもならなくてー。

まあ一言で言えばZを設定するところがわからなくてね。

うんだからどっちかを手放すことにしたんだけど・・・。迷っちゃって。

うん、そういうこと。

はい、終わりー

あ、今度自分が入れてるスクリプトを紹介するね。どうでもいいだろうけど

 

☆今日の一枚(今日2度目w)☆

f:id:kzk39454:20121002195419j:plain

マジ怖いッスwwwwww

キャラクター生成のはさ。真正面だしマジ怖い

 

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ