サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

カイリューの厳選

WIKI(http://www14.atwiki.jp/bwpokekousatsu/)を見てだいたい厳選のやり方がわかったのでこれからしようかなと思います

でも・・・マルチなんとかのカイリューってどこいるの?(ggrks

 

さて・・・お久しぶりです。W2さん((

で起動してから穴に入って、さあ捕まえようとしたら

モンスターボールですたwww

で復活後・・・

次はキングラーwwwwwwww

なのでキングラーを厳選中(え

面倒だからBWで大量にゲットしたマスターボール使ってるwww

でもう諦めたwwwww面倒すぎるwww

カイリューも厳選する気にならねぇwwww

また明日にでもするわwww

 

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ