サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

気がついたらブログはすでに2周年

・・・は?

H/K

f:id:kzk39454:20140304084022p:plain

ち~ん(笑)

33ー4

これってダイアリーの時からの日数ですかね

ということはダイアリーは数ヶ月しか使ってないことになりますね

ブログ最初の記事は8月9日ですし

 

にしても2年でブログ日数は128日ですか・・・

あんまり書いてませんねw

今でさえ何週間に1回のペースなのにね

f:id:kzk39454:20140304085509p:plain

これをみると2012年はどれだけ更新してたかわかりますね・・

H/K

数年前のスクリーンショットを貼ってみる

f:id:kzk39454:20120706030137j:plain

これが多分最古のやつ

体験版の迷いの森ですね・・・

f:id:kzk39454:20120827210251j:plain

これは初期の頃のポケフレですね・・・顔グラもありませんですし

f:id:kzk39454:20120918014627j:plain

友人とSkypeしてたときになぜかウイルスが入ってきた話

ちなみにその友人にもウイルスが入ってたw

f:id:kzk39454:20120818054426j:plain

Twitterの広告。なぜスクショしたのかは不明

 

ア ベ ン ジ ャ ー ズ淫夢民並の発言)

H/K

f:id:kzk39454:20140304092357p:plain

マイクラの自分の鯖でエレベーターを作りました

bukkitのLiftというやつですね

 

スクショしたのはこれだけなんだよなぁ・・・すまぬ

 

じゃあこれで

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ