サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

やる気しなーいw

今日はなんにもする気がおきなかったw

H/K

今日はやることないのでちょっとした俺のPC内紹介とかw

f:id:kzk39454:20130422210026j:plain

 

動画関係

まあその名のとおりですねw

左上からアマレココ、アマレコライト、AviUtl、hugflash、マイビデオのショートカット、Bandicamのショートカット

hugflashなんてDLしたっけなぁw

f:id:kzk39454:20130422210700j:plain

生放送関係

生放送とかで使うツールとか

棒読みちゃん、Nway(コメントビュワー)、ニコ生デスクトップキャプチャーですね

f:id:kzk39454:20130422211258j:plain

スクリーンショットをしまくった結果がこれだよ!

ほとんどポケモンRPG関係だったりするw

ちなみにWinShotというソフトを使ってる

f:id:kzk39454:20130422212033j:plain

録音とかもここに入れてるから妙に多いw

f:id:kzk39454:20130422212148j:plain

安定の少ない空きw

ショウガナイネ

 

じゃあ次からPCにあったなんかよくわからない画像集

f:id:kzk39454:20120818054426j:plain

なぜ保存したのか分からないw

f:id:kzk39454:20120827183735j:plain

なぜ保存したのか分からないその2w

f:id:kzk39454:20130422212545j:plain

GTASAでなんとなくやってみたw

なお指名手配中の模様

f:id:kzk39454:20130422212802p:plain

画像からAAを作るサイトがあったから使ってみた

これはすごい

f:id:kzk39454:20130422212902j:plain

友達の家のうさぎ

可愛かったお!

f:id:kzk39454:20120827210251j:plain

ポケフレのいつかのスクリーンショット

まだウインドウも青の時だなw

f:id:kzk39454:20130422213834p:plain

GTASAのスクショその2

パトカーにぶつかった車の人が・・・

f:id:kzk39454:20130422214122p:plain

アニポケリザードンが振り回されてるときの顔w

誰に振り回されたんだっけw

 

以上ですw

というわけでもう寝ますw

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ