サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

osu!プレイ動画

(20000アクセス記念の絵はまだ)ないです。

H/K

最近ふと思い出したのでまたやり始めました

ペンタブもあるので快適です

サムネイルは丁度かわいい女の子になりました(ノンケ)

そういえば昔より絵がかわいくなってますよね

あとプレイはいつもどおり下手です。最近また始めたばっかりなので

ついでに画質をちょっと気にしました

f:id:kzk39454:20140216002020p:plain

見て分かる通り100MB以内に収めてます。要するにニコ動用ってことですかね

まあニコ動には上げませんけど

なお前に上げた高画質テストよりは低画質です

f:id:kzk39454:20140216002243p:plain

今回の動画は10分なんでしょうがないっちゃあしょうがないけど

H/K

f:id:kzk39454:20140216002516p:plain

ついにSteamのゲーム所持数が100こえました

なおプロスチマーは

f:id:kzk39454:20140216003658p:plain

勝てない(爆死)

H/K

なんだかんだで(2月はブログ)初投稿です*1

最近受験勉強で忙しいからね、しょうがないね(大嘘)

H/K

HDDのデータ用パーティションが残りやばかったので

f:id:kzk39454:20140216013202p:plain

Windows8.1は消してデータ用のパーティションと一緒にしました

f:id:kzk39454:20140216013254p:plain

データの移動すっごいきつかったゾ~

 

じゃこれで

では!

☆今日の一枚☆

f:id:kzk39454:20140216012853p:plain

最近夢と希望のアクションゲームを作ろうと思ってアクションゲームツクールをインスコしたが起動しなかったの巻

ち~ん(笑)

33-4

*1:元ネタは自称初投稿兄貴

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ