サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

最近どうしてもゲームがクリアまでいけない

最近ヒマなのか暇じゃないのかよくわからなくなってきました

H/K

なんか最近(というか数ヶ月前から)買ったゲームをクリアまでいくことができないんです

難易度の問題じゃないんです。ただ途中でモチベがなくなるというだけの

最近プレイしたゲームですと星のカービィトリプルデラックスとかHL2とか勇者30(PC版)とかですかね

トリプルデラックスはもう1ヶ月くらいやってないので覚えてないんですが5か6ステージぐらいで止まってます

なんだろう

買っただけで満足してしまうってやつですかね

ポケモンXYも結局買ってから数ヶ月後に殿堂入りしましたし、やろうかなと思ってた厳選もやってないし

どうやらやり始めたら止まらないけどやめたらモチベが一気になくなって起動するのが面倒になるという感じですかね・・・?

もしかしたら体がだらけすぎてるのかもしれませんねぇ・・・最近ろくに運動とか勉強していませんし

うむ・・・

H/K

22日にPS4の発売で盛り上がりましたがスチーマーの自分たちはGo!Go!Nippon!のSteam配信で盛り上がりました(大嘘)

 

 

 

自分のwin7環境では起動できなくてXPを起動するのも面倒でまだやってません。のでレビューをご紹介します

f:id:kzk39454:20140225004233p:plain

とのこと

早くやらなきゃ(使命感)

とりあえずもう書くこと(書けること)がないのでページにあった絵だけを貼って終わります

f:id:kzk39454:20140225013958p:plain

 

f:id:kzk39454:20140225014027p:plain

f:id:kzk39454:20140225014039p:plain

かわいい(小並感)

 

じゃあこれで

では!

 

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ