サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

ホームページの大幅改装がしたい

けどいろいろと面倒w

H/K

 ホームページの大幅改装がしたいです

主に壁紙をつけたりなどかな

シンプルすぎてあれだしw

H/K

うごくメモ帳3Dでの自分の活動は主に日記かMADを作ることにしました

それでうごメモ3Dでの初作品ですが冷やし○○シリーズにしようかなと思ってます

長さも30秒と短いですしね

まずPCで音声編集してそれを3DSで録音して絵を描く、というのが工程になるはず

まだ配信されてないのでなんともいえないですけど・・・

さあ・・・なんかやる気が出てきたぞぉw

人気はでなくても自分の好きなように作れればそれでいいと思うんですよね。人気はその次

でも、音痴の俺に音MADなんて作れるんだろうかw

H/K

今更だが3DSLLイーブイエディションのお披露目

f:id:kzk39454:20130705191929j:plain

f:id:kzk39454:20130705192024j:plain

f:id:kzk39454:20130705192125j:plain

f:id:kzk39454:20130705192213j:plain

いいですねー。とにかくデカいですねw

何気にLL系は初めてですし

一応保護フィルムつけたんだけど下がちょっと失敗してしまったw上は成功したんだけどなぁ・・・

よしじゃあ、あれを装着するか

f:id:kzk39454:20130705192407j:plain

拡張スライドパッドさん登場!

安定の重さとデカさw

ちなみにデータは移行しました

H/K

Minecraftのサーバー立てました

バージョンは1.6.1でIPは125.205.106.44です

荒らしもどんと来いw

H/K

キモリがよく考えたらすでに登場キャラにいたような気がする・・・

この頃小説書いてないから思い出せないw

ジーグとかそんな名前だった気がする

久しぶりに読み返してみようかな。黒歴史だからあんまり見たくないけど

 

・・・まあ大丈夫かな?型も違うし色を少し変えればなんとかなる

H/K

ブログを書くのに1~2時間も使うんだが・・・

そのうちのほどんどがネタを考える時間ですけどねw

にしても1ヶ月で21日も書いてた2012年10月って・・・

H/K

ポケモンRPGを作ってる人を2名発見した

1つ目はニコ動で

 もう1つはホームページ&ブログに設置しているチャット欄で

f:id:kzk39454:20130708130755j:plain

 自分もポケモンRPGを作成中です…

それもどのポケモンと仲を深めた事によってストーリーが変化するそんなRPGを・・・

途切れてたりしてたけどだいたいこんな感じですかね

勝手に掲載してすみません

どちらも楽しみですねー!

にしてもブイズは人気ですねwイーブイトラベラーズといい1つ目のやつといいw

いや、人気なのはいいことですよ。

 

じゃあこれで

では!

今日の一枚

f:id:kzk39454:20130708132759j:plain

初めてマインスイーパをクリアしたw

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ