サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

気がついたらもう合計アクセス数が20000

早すぎィ!

H/K

あっ、お久しぶりです(小声)

 

気がついたら合計アクセス数が20000になってました

f:id:kzk39454:20140130043944p:plain

ありがとナス!

20000はやいっすね

んー、そういえばアクセス10000の時に20000になったら絵を描くとか言ってたような・・・

じゃけん何か描きましょうね~

せっかくペンタブもあるんだしさ

 

H/K

言ったかは忘れましたけどOS変えました

XP、7、8.1のマルチブートです

なお8はほとんど使ってない模様

あとWindows7って重いって聞いてたけどそんなに重くなかったです

H/K

すっかり忘れてたけどポケモントレッタのゲット報告

正月で自宅にいってる時にやってたけど記憶から消えてた

ちなみにプレイした理由は・・・ミュウがあったから

今回(?)の結果

3-37 ピカチュウ 36 ☆

8-17(番号) ストライク 74(ポケエネ) ☆☆

8-23 リオル 49 ☆☆

8-24 ポッチャマ・・・(ポッチャマ) 52 ☆☆ ×2

8-29 カイリュー 61 ☆

8-30 ピカチュウ 40 ☆

8-31 アブソル 50 ☆

8-32 ワルビアル 56 ☆

8-38 タブンネ 49 ☆

8-39 ソーナンス 51 ☆

8-44 ヤミラミ 42 ☆

8-46 イーブイ 39 ☆

ほぼハズレなんだよなぁ

ミュウ狙いだったのに全然こないし・・・

んー・・・ほしかったなぁ・・・

オクででも落とすかなぁ

 

じゃあこれで

では!

 

そういえば最近RPGのプレイ日記書いてませんね・・・

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ