サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

公開しわすれてた

投稿したつもりが下書きのまんまだった

H/K

友達からミラーズエッジをもらったのはいいが、HDDに入らなかった

f:id:kzk39454:20130816190926p:plain

ちょっとようつべで動画みたらどうやらFPSゲームみたいですね

 とても面白そうだけどHDDに入らないから諦めるw

L4D2が10GBぐらい取ってるからなぁ・・・

H/K

RPGのタイトルのコマンドを画像に変え中です

f:id:kzk39454:20130822135549p:plain

初めからと続きからはできて、あとは終了ですね。終了はまだなので一応の物を入れてます

ちなみに初めからを初めからにするか始めからにするかはじめからにするか迷ったのですが、最初からという言葉を思い出したので初めからにしました

あとタイトル画像が完成したらコマンドの場所をちょっと変えたいと思います

右側はちょっと自分的に違和感がある気がするので左側にしようかな

H/K

First Seed Materialでスクリプトの製作依頼したら、結構すぐにきました。本当にスクリプト製作者さんはすごいですよね

依頼した内容は使える文字色の追加

RGBで色が決めれるからもうウィンドウスキンの色はポイーで。といっても、もったいないんで使いますけど

しかも不透明度も変えられるんだって。すごすぎィ!

ほんとマジ感謝です

H/K

今更だがメガシンカのフラゲに気になるのもがあった

f:id:kzk39454:20130822142852j:plain

結論:ポケモンXYはホモってはっきりわかんだね 【元ネタ

 あーそういえばBWの時点でホモだったな

これって全年齢対象ゲーム・・・だよな

H/K

うp動画を貼り付けることをすっかり忘れてた

 

じゃあこれで

では!

 

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ