サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

モンハン4が楽しすぎてRPG製作が進まない

モンハン4は完全に時間泥棒

H/K

お久しぶりです!13日ぶりですかね

その13日の間にいろいろやってました

まあモンハン4が発売してからは、ほとんどモンハン4でしたけど

 

そのモンハン4は村クエはED、HRは4まで進んでます

もう村クエEDいったのでRPG製作に戻ろうかなと思ってる

H/K

RPG製作もちょこちょことやってる

ちょっとしたスクリプト作ったり

f:id:kzk39454:20130919195000p:plain

ちょっとした画像を作ったり

f:id:kzk39454:20130919195232p:plain

 

そういえばタイプアイコンのフェアリータイプを作らないとな

フがいいかな妖かな

・・・

妖でいいかな

色は薄ピンクかな

H/K

PCのメモリ買いました

そろそろ1GBじゃ辛くなってきたんで

f:id:kzk39454:20130920125042p:plain

糞スペックすぎるwwwwwwwwwwww

そしてIntelじゃなくてなぜかAMDというね

 

何気にノートPCのメモリ増設は初めてだから怖いな

デスクトップはやったことあるんだけども

ちなみにメモリが届くのは来週の火曜日らしい

 

じゃあこれで

では!

☆今日の一枚☆

f:id:kzk39454:20130920143102p:plain

ディアルガ様のスキン

ちなみに自分の今使ってるスキンはラティアス

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ