サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

ブログを更新する暇がない(´・ω・`)

今日は暑かったですね

H/K

HPを更新しました

変わったのはヘッダーっと壁紙がついたってところですかね

ところで俺のHPのDLカウンターを見てくれ。こいつをどう思う?

f:id:kzk39454:20130809164845p:plain

 

すごく・・・少ないです・・・

H/K

懐かしい(?)ものが見つかった

f:id:kzk39454:20130809165321p:plain

一番最初のバージョンのポケモンfriend2

まあポケモンfriendの一番最初のバージョンもありましたけどw

というかなぜ削除せずに保管しているのかは不明

 

あと誰かポケモンfriendの薄い本を描いてくれ

H/K

明日か明後日ぐらいになんか動画をうpします

何がいいかなー

 RPGとか太鼓さん次郎とかLR2とか

 

じゃあこれで

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ