サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デスクトップをまた変えてみた

といってもちょっと前のことですけどww ピンクは相変わらずですねww それより上をご覧ください 上に表示させるソフトを入れました お、ちょうど冷凍ビームの所にRPGツクール2000のアイコンがあるwwwどうでもいいことだけどwwwwww うんそれ…

今、ポケダンBGMのOGG(原曲)を入れてる

容量\(^o^)/ midiもいいですけどやっぱり原曲ですよね。容量を気にしていてあまり入れてなかったけどこれから本格的に入れようと思っている 容量はこんな感じ あー増えてるー ↓ホンのちょっと前に見せたやつ 40MBも増えてるー 全ポケダンBGMの1/6しか…

廃人にはマジでついて行けない(汗

なんだよ厳選とか乱数とかなんだよww頭狂ってんの?とか思ったのは僕だけなはず(笑) 自分には改造で十分だ!(殴 まあWi-Fiで使えないのはあれですがどうせバトルとかしないし特に問題ない なんか厳選楽しいとか書いてる人いたけどなんなの。マジでなん…

RPGに集中しすぎて

しすぎてブログを更新できませんでしたーッ!wwww RPGツクールVXAceの説明書のRGSS3のところをずーっと睨みつけていたりしたwww 結局諦めたけど・・・ まあ自分でスクリプトを書くことはたぶんほとんどやらないと思う。でも他のスクリプトを編集する…

ウ☆イ☆ル☆ス☆

この前、友達とskypeしながらドロップボックスという共有(?)ソフトでいろいろやってたんだけど。なんか急にウイルスが入ってきたー\(^o^)/ セキュリティー対策ツール(中身はウイルスバスター)さんががんばっていましたけど、どんどん増えてさwww …

そろそろ2000に戻ろうかなーと&なんかキーボードが変

そろそろ前のPCのデータはあきらめて体験版のデータからまた作り始めようと思っています。 分かってるとは思うけどRPGツクール2000で作っていた夢と希望 バトルオブジサンダー のほうっスよ。 結構がんばったんだけどなー なんかキーボードがおかしいん…

ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮 公式サイトオープン

ついに公式サイトまで。ガセじゃなくてよかったwww ついでにそのサイトで流れる曲を作業用BGMにするため録音しました。 よかったらどうぞ。曲は普通に神でした。 通常(wav)版 http://ux.getuploader.com/mewouga_iroiro/download/3/pokedun_music1.w…

PC設定をいろいろ変えてみた

今のデスクトップ 変えた箇所は まず壁紙。これはどっかのスレで手に入れたもの そしてウインドウの色wwwwピンクwwwwwwずっと見てるとチカチカします んでアイコンを小さくした 前回と比較 アイコンの小ささが一目で分かる もっと分かりやすいよう…

スクリプトを入れすぎてなんかバグりそうwww

数えたら55個くらいあったwww なんか多いなwwwww 一部だけどこんな感じ ぜったいバグがありそうwww 自分で修正できるかな では!

ポケダン新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと無限大迷宮!! キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 今年の冬だってさ、楽しみすぐる

サドンアタック

久しぶりにやった HDDはヤバイけどねwwww 今こんな感じ さっきまで遊び部屋で遊んでました 布団の上に乗って誰かに殺してもらって寝て見えtる。みたいな遊びもしました ここで おや、布団から転げ落ちてますね(ぇ ついでに残り時間があと一秒だとい…

あなたがポケモンになったらをやってみた

suicaさんが面白そうなのをやっていたので自分もやってみた http://shindanmaker.com/268480 やってみたら・・・ どっちとも俺得すぎるwwww けど・・・ミュウはないのかな(´・ω・`) 暇だったから他のもやってみた http://shindanmaker.com/269718 ラー…

今日は弟の誕生日だったりする

いいなぁ・・・(´・ω・`) ・・・書くことないなwww

音楽ファイルのリネーム&ループ設定中

はい、RPGの音楽ファイルのリネームとループ設定をしています。 midiだから容量が少ないもののファイル数1055はやばいなwwwww だけどmidiだからたったの42.7MBしかない。midiさん、すごいです^^ では!

MGS3クリア

MGS HDの中にあるMGS3をクリアしました。 タイトル スクリーンショット機能とか便利すぎwww グレネードとか投げてたら卑怯とか言われた(´・ω・`) コブラ部隊の一人と勝負。おい頭に矢が刺さってるぞww よく死なないなww その矢を飛ばしてく…

ふと思い作ってみたアンケート

どの自作ポケモンRPGが一番面白かったか・・・ 決めようじゃないか! FC2投票 無料アクセス解析 俺のはまだ完成してないから入ってない(汗 自分は・・・、全部面白かったです ポケ鬼は怖くて途中までしかやってませんケドwww 入れるとしたら2003…

PSVita購入!

はい!昨日に買いました うはwww画質が3DSと比べ物にならねぇwwwww ちょっとソフト少ないけど・・・ うん、学校に行く前のただの報告でした 糞高いですwwwww

~ポケモンfriend~実況プレイ9 夏休み最後のうp

はい、夏休み最後のうpです。まあ場所によってはもう学校始まってるとはおもいますけど レベル上げたせいで簡単になりすぎwwww らwwwくwwwしwwwょwwwうwwwwww あー明日から学校だー(棒) 友裁ちと話せ・・・る・・・。あれ、ともだ…

明日から学校!&VXAceでmidiがならないやつがある・・・

実に短い夏休みでした(殴 いや、長かったですwww VXAceで鳴らないmidiがある・・・ ↓VXAceで再生したのを録音 http://ux.getuploader.com/mewouga_iroiro/download/1/No.03-Track001_0%EF%BC%9A00-1%EF%BC%9A57%281%EF%BC%9A57%29.wav ↓oggに…

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ