サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

今、ポケダンBGMのOGG(原曲)を入れてる

容量\(^o^)/

midiもいいですけどやっぱり原曲ですよね。容量を気にしていてあまり入れてなかったけどこれから本格的に入れようと思っている

容量はこんな感じ

f:id:kzk39454:20120929011441j:plain

f:id:kzk39454:20120929011455j:plain

あー増えてるー

↓ホンのちょっと前に見せたやつ

f:id:kzk39454:20120926230743j:plain

f:id:kzk39454:20120926231516j:plain

40MBも増えてるー

ポケダンBGMの1/6しか入れてないのに40MBも増えてるぅー

あと5/6もあるのに

それにBW2のBGMも入れるしwww

あと・・・ループ面倒くさいです。マジで

一つ(BGMを一つにまとめたやつ)60分~100分もあるのにww。

でも大分ループの設定の仕方には慣れてきた。時には適当にしたらなったこともある

あ、そういえばモンハンのBGMも入れたなー。俺の大好きなジンオウガ戦、ブラキ戦、ナルガ戦ぐらいかな入れたの

んじゃポケダンにもどるわ

で今、横穴と横道のBGMまで進んでいる

142あるうちの31が終わったからー・・・

^^;

31全部するのに1周間かかったからなーwww(飽きっぽい性格ですしw)

そしてBGMを聞きながら思ったのだが沿岸の岩場のBGMが神だなって気づいた。とくに最初らへんの疾走感がいいよね

基本てきに自分が好きなBGMは

ポケモン探検隊のテーマ、トップメニュー、トレジャータウン、ボスバトル、みはりばん、ドクローズ、沿岸の岩場、横穴と横道、ツノ山、エレキ平原、モンスターハウス、時の海を超えて、決戦!ディアルガ!、伝説への挑戦

あとは・・・なんだっけ

やっぱり決戦!ディアルガ!はポケダン1のネ申曲だと思う

てか俺、空持ってないwwからスペシャルエピソードのBGM知らないんだよなー。なんか大氷山のBGMが神とかよく見かけるけどどんなのだろう。

まあ多分6番目のやつにあるとは思うけど。

 

じゃあこれで!

 

 

☆今日の一枚☆

今回から始めようと思っているこの企画。なんかスクリーンショットや画像を貼ろうと思う

今日の一枚はこれッ!

f:id:kzk39454:20120929014540j:plain

PCが糞重いときにタスクマネージャーを見たら・・・(笑)

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ