サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

ウ☆イ☆ル☆ス☆

この前、友達とskypeしながらドロップボックスという共有(?)ソフトでいろいろやってたんだけど。なんか急にウイルスが入ってきたー\(^o^)/

f:id:kzk39454:20120920170240j:plain

セキュリティー対策ツール(中身はウイルスバスター)さんががんばっていましたけど、どんどん増えてさwww

f:id:kzk39454:20120920170307j:plain

そして友達のPCにも入っちゃってさwwww

たしかゼロハックだったっけ。怖かったッス^^

 

おまけ

f:id:kzk39454:20120920170713j:plain

なんか矛盾してるwwww

 

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ