サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

映画見に行って来ました

さすがにネタバレは自重します

H/K

すごく面白かったです

イーブイフレンズではブイズが可愛いかったし本編でもゲノセクトミュウツーが可愛いかったし

というわけで今日買ったりもらったりした物

f:id:kzk39454:20130713160212j:plain

ポケモンセンター福岡の真上の映画館でしたけど今回はポケセンに行ってないw

f:id:kzk39454:20130713160324j:plain

まずいきものがかりの笑顔

初回限定の奴が買えてよかった

f:id:kzk39454:20130713160918j:plain

帰ってきたあとに気づいたけど歌うイーブイの引き換えがあるんですね。けど要らないので捨てちゃおうっと(え

f:id:kzk39454:20130713160657j:plain

トレッタは必要かなw

f:id:kzk39454:20130713160824j:plain

裏も可愛いですね

ちなみに聞いてみた感想は・・・

すごく良い曲でした!

そしてCDにはコピーガードがついてたでござるwwwwwwwww

聞くためにわざわざCD入れるのは面倒だなぁ

 

ここでちょっとした余談

いつも映画の前くらいに

No more 映画泥棒が流れるじゃないですか

あれがうごメモのあれのせいでネタにしか見えなくなってしまったw

んじゃあ次

f:id:kzk39454:20130713160338j:plain

映画館でもらえる赤いゲノセクトのトレッタ

f:id:kzk39454:20130713160355j:plain

ポップコーンのやつ

ポップコーンは映画が始まる前に食べてしまったwwwwwww

f:id:kzk39454:20130713160415j:plain

ポップコーンについてたやつ

可愛いすぎるw

f:id:kzk39454:20130713160440j:plain

ポケセンの真上のところだからなのかピカチュウとの撮影があった

そこでもらった

H/K

アクセス数がががが

f:id:kzk39454:20130713201036j:plain

1万いったw

そういえば1万いったらなんか絵を描くって言ったなそういえば

というわけでなんか描く

まあ載せるのは次の記事かなペンタブとかはないから多分下手だと思う

まあ有っても同じですけどw

H/K

明日バーベキューに行ってくる

やったねw

 

じゃあこれで

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ