サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

ミュージックパラダイス

ポケダンでミュージックパラダイスが使えるようになりました!

そらのジュークボックス的な感じなんだけど、これはパラダイス内のBGMを変更できるらしい。まあそんなに違いはないけど

これでBGM録りも楽になりますwwwww

けどどうやら最初からすべてを聴けるわけではないようです

グレードアップしたら増えるみたいですね

せっかく5時間かけて材料集めたのにwwwwwwwwww

でも追加コンテンツのBGMは最初から聴けるようです

ついでにエロエッタ(コラ)も仲間になりました

Lv.15ですけど(汗)

ちなみに今のLvはこんな感じ↓

f:id:kzk39454:20121125185823j:plain

昨日のやつ↓

f:id:kzk39454:20121124185721j:plain

Lvも画質も上がっていますwwwwwww

DSiとiPhone4sの画質結構ちがいますねwwwww

あとLv.3でオノノクスだー!

がんばるわー

サザちゃんもLv.6上がってるでしょ?

ちなみに今ミュージックパラダイスでレックウザとの戦いを聴いてる

じゃあこれで!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ