サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

ポケダンのBGMはやっぱり神でした

エンディングまでのネタバレが含む可能性があります

 

はい、お久しぶりです。ブログには全然顔だしてませんでしたがツイッターにはちょくちょく顔をだしています。右を見れば僕のツイートとか見れるんで。まあロクなツイートしてませんが

ちなみに主人公はツタージャでパートナーはキバゴです。キバゴに進化が楽しみッスwww

で今はこんな感じ

f:id:kzk39454:20121124185721j:plain

チーム グ・リーア(テキトーに付けました)

ツタオウガ(ツタージャ)Lv.36

ヴィオ(キバゴ)Lv.36

ザザンドラLv.64

ケルディオLv.50

ちなみにサザンドラケルディオは仲間になった時のレベルのままです(汗)

それにしてもやっぱりポケダンのBGMは神ですね。おもわず録音しちゃいましたwww

もちろんRPGに使う予定です

自分的に大氷河のBGMが神でしたね。グレッシャーパレスのBGM録り忘れたンゴwwwwもう壊れちゃったンゴwwwww

でも今回はいろいろ変更とかびっくりすることとかがあってびっくりしました。

まず主人公が選べること。これはいい変更ですよね

次に主人公がエンディング後すぐに復活しないこと。これマジびっくりした。世界のへそという所をクリアしないと復活しないという

ツイッターで思いっきり叫びましたwwwww

あと進化が通常のポケモンみたいなレベルアップしたときに変わってたね。

他にも技の効果が変わってたりいろいろ

にしても今回は特に泣けました。序盤からw

てかムンナサザンドラが思ってたのと真逆なのがびっくりしたわwwwwww

ムンナは怖いしサザンドラはかわいいしwwww

まあ時闇のヨノワールジュプトルのような感じか

まあとりあえず楽しかったです。あとはパラダイス発展とBGM録りだけだと思う

じゃあこれで

では!

 

追記

 

ポケフレのプレイ動画うpしてたのを忘れてましたwwwwww

D

 

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ