サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

艦これを始めてみた

いやあ、今週のアニメ艦これはぶっ飛んでましたねぇ


アニメ見て面白そうだったので始めてみました

一応前からやりたかったんだけどやるタイミングをいっつも見失うという

f:id:kzk39454:20150212212253p:plain

FOO~↑

f:id:kzk39454:20150212212519p:plain

名前はいつもの

f:id:kzk39454:20150212212544p:plain

いつも思うのだが戦艦とかを擬人化する発想はどこからでてきたんですかねぇ?

 

チュートリアルスクリーンショットはもう)ないです

f:id:kzk39454:20150212212739p:plain

あっ・・・

如月は死んだ、もういない!

けど、私の背中に、この胸に1つになって生き続ける!

(ry

f:id:kzk39454:20150212213044p:plain

にこにーもそうだけどあざといのがすごくかわいいよね!

f:id:kzk39454:20150212213356p:plain

やったー!でた!金剛さん!

f:id:kzk39454:20150212214019p:plain

今のメインパーティ

自分は雷が好きです

ロリコンですしおすし

 

じゃあこの辺で!

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ