サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

もうすぐ4月ですね

誕生月の3月はあっというまでしたw

誰も祝ってくれてないorz

4月からは仕事があるのでブログの更新が遅くなるかもです

ショウガナイネ

 

H/K

 

今日と昨日はいろいろあったのでRPGはしてませんwwwwwww

てかみんなRPG作り進んでるなぁ(´・ω・`)

自分が遅いだけなんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オワタ縁の方はなんか他の作者様の世界巡りかなんか作ってるらしい

自分もそういうの作りたいけどぼっちだし世界観壊しかねないし(´・ω・`)

逆に俺の世界を巡ってもらおうと思ったけど世界?なにそれ状態だしw。そもそも、もう募集なんてとっくに終わってるだろうしw

ポケフレ2はもう結構ED近いらしいし・・・w

まあ自分は自由気ままにやっていきますw

というわけでRPGは再来年公開予定!(殴

 

H/K

 

スマホ欲しい(´・ω・`)

4月からは仕事だしそろそろ買ってもらえると思うんだけど・・・

で、でも俺は持ち運べるノートPCとSkypeで十分だから(震え声)

 

じゃあこれで

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ