サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

ロイヤルランク

ロイヤルになったよ。次があったけどwwww

f:id:kzk39454:20121126200543j:plain

この数字軽く絶望するわwwwwww

ロイヤルの20000でも結構時間かかったのにwwwwww

あ、あとミュージックパラダイスの曲が増えるのはランクが上がったときでした。

まあ、メロエッタが作ったのをドテッコツがグレードアップできるはずがないよなwwwwwww

さて、今日は夜更かしでもしてこの60000を集めますかな

最後にステータス

f:id:kzk39454:20121126200518j:plain

ケルディオがいなくなって、たいりく(マンムー)がいます

こいつは左の掲示板用です。地震&吹雪でほぼ瞬殺できます

伝説系は無理だけどな!あいつら強すぎワロタww

そしてオノンドオノノクスに進化したという

 

じゃあこれで

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ