サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

RPGを作るよりBGM作りにハマってる

といっても録音したり編集したりするだけですけど(笑)

というかブログ更新するの忘れてたわwwwwww

てか動画の編集(笑)も忘れてたwwww

まあ土日で動画編集は終わらせたいとおもいます

そういえばこのBGM結構いいと思わない?↓

http://ux.getuploader.com/mewouga_iroiro/download/11/puyo1_2.ogg

ちなみにogg形式なのは変換が面倒なだけwwww

戦闘に使えそうな気がするのは僕だけかな?www

ちなみにpuyoはぷよぷよのこと。番号はただ適当につけただけwwwww

そういえばSFCのゲームってBGMいいよね

今自分が持ってるSFCのゲームのなかではWinning Post1のOPとSimCityのタイトル画面とSimCity2000の新聞が好きです

SimCityっていいBGMたくさんありますよね

メガロのBGMとかもいいですよね。そこまで人口いかなくて結局ネットで聞いたけどwww

D

 

H/K

 

唐津くんちというお祭りに行って来ました

面白かったです

あ、知らない人のために言っといますが唐津佐賀県にある唐津市というところです

ちなみに僕は佐賀出身ですwwwww

さらにどうでもいいことですが弟は愛知県出身wwwwww

ちょっとですが写真とかを

f:id:kzk39454:20121103115702j:plain

f:id:kzk39454:20121103115823j:plain

f:id:kzk39454:20121103115553j:plain

f:id:kzk39454:20121103115336j:plain

f:id:kzk39454:20121103115243j:plain

f:id:kzk39454:20121103115040j:plain

f:id:kzk39454:20121103115037j:plain

f:id:kzk39454:20121103113758j:plain

どれがどれなのかは僕も知りませんが、たしか上杉謙信とか武田信玄とかあったはず。というかこの写真のどれかのはず

そして休憩のために建物に入ったら・・・

f:id:kzk39454:20121103120555j:plain

唐ワンくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさか会えるとは思ってもいなかった!

しかし・・・中の人暑そう(オイ

もしかして実際はそんなに暑くなかったりするのかな?

そして唐津神社で御参りして、いろいろ回ってたら・・・

糞うるさいお化け屋敷キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あれ・・・画像なかったなそういえば

というか糞うるさいお化け屋敷だけで分かるひといるのかな?wwww

写真撮っていればよかったな

唐津くんちについてはこちらをどうぞ

 

じゃあこれで!

 

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ