サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

今日は誕生日!

どうも!今日(3月9日)が誕生日で15歳になったミュウツタデスオウガです♪

なお誕生日プレゼントは貰えそうにない模様

 

おいお前ら祝えよコラ(殴

 

というわけでテンションがMAX中wwwwww

 

・・・あれwwwwww書くことがないンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけでこのテンションでRPG作ってくるw

 

H/K

 

ちょっと作ってきた

f:id:kzk39454:20130309062525j:plain

一番最初に戦う敵

f:id:kzk39454:20130309062559j:plain

周りが暗いので黒い影が見えないw

しかしまあ・・・名前でどんなポケモンかは察せるでしょw

じゃあ分からない人のためにヒント

 

攻撃されるときにフラッシュするんだけどそのときにシルエットが浮かび上がる

それがこれ

一応ネタバレ対策のためにURL式に

にしてもこれなら誰でも分かるでしょw

ちなみにこの戦闘は絶対に負けるw

あとこの暗黒の爪は固定99999ダメージww

 

今回作ったのはこれぐらいかな

じゃあこのへんで

乙!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ