サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

起きればまずFF14。帰ってきたらFF14

そんな日々を送っています

これあれですよね。完全にFF14ハマってますね。


というわけでお久しぶりです~

ここ数ヶ月いっつもFF14やってました。ブログ書く時間があるならその時間でFF14やりたいって感じに

という理由でブログ更新してませんでした。すまぬ

 

まあそういうのは置いといてとりあえず私を紹介しましょう

f:id:kzk39454:20160217043637p:plain

これが私、Mew Ogre。ララフェルやってます。

鯖はBahamut。最近Alexanderから引っ越しました

メインジョブは忍者。サブジョブで暗黒騎士、学者やってます

アレキ零式起動編は1層のみ攻略。ナイツは今練習中

とまあこんな感じ

で、なんで急にブログを書こうと思ったかといいますと

パッチ前でやることなさすぎィ!

そういうことです。

AWが完成してないんでそれをやりゃいいんですけどやる気がしナイツ

だってアレキ周回とか頭がどうにかなりそうですもん

ということで最近はクラフターとかにも手を出したりしてるんですが私にはああいう地味な奴は苦手です。一応木工だけレベル60まで上げましたけど

あれってマケボで素材買って作ってマケボで売るだけでギル増えるんですね

意外と美味い

ただ90%を3回連続で失敗したあげく製作にも失敗したときのイライラはやばい

HQ素材高かったんだゾ

 

さて、最後に最近買ったFaceRigを使いながらFF14をしてる動画を貼って終わりましょう

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ