サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

更新することナイツなので今週のお題「これ、うちのおかんだけ?」をやる

お久しぶりです。


ネタが無いので今週のお題をやってみる

というわけで今週のお題はこちら

今週のお題「これ、うちのおかんだけ?」

うーん、なるほどね

そうだなぁ

 

・・・

 

オタクの俺よりアニメを見ているってことかな

といっても俺、毎期これっと思ったやつ2つぐらいしか見ないんだけどね

今期だったらてーきゅう、高宮なすのです!ニンジャスレイヤー怪盗ジョーカーぐらいだし

あれっ、割とあるね。まあでもてーきゅうとかは数分で終わるし全部合わせたら2つ分ぐらいじゃないかな

まあ俺の話はどうでもいいわけで

で、俺の母親は今期はたしか5~6個見てたはず

もうこの時点で俺より多いという

何を見てるのかは聞いてないからわからないけど

ちなみに戦闘アニメが好みらしい

そもそもなんでアニメを見るようになったんでしょうかね

こっちとしてはなんにも気にせずにグッズ買ったり部屋にポスター貼ったりできるので楽でいいですけど

 

・・・

 

(もう書くこと)ないです

じゃあこれで

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ