サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

母親に誘われてアニカラオフに行ってきた

こういうのは初めて行きました


母親に誘われてアニカラオフに行ってきました。

というか本当は行きたくなかったけど親に行くと聞かれて勢いで行くと答えてしまった
まぁ、正直行ってよかったと思う

みんなが大人の方で着いて最初の方は緊張してた。みんな知らない人ですし

ラブライバーさんも割といました
誰推しか聞かれたので勿論にこちゃん推しと答えた。
ちなみに僕の母親は真姫推しである

あとオタクなのにすごいイケメンでしたね
シャツはラブライブ!でしたけど
ライブとかにも何回か行ったらしい、うらやま

ちなみに歌った曲は
吹雪
Daydream cafe
ススメ→トゥモロウ
といういかにもオタクっぽい曲でした


コミュ症の俺がカラオケ歌えるのか心配だったけど、何とかなってよかった
自分ってカラオケ1回歌ったらスイッチ入るタイプ?だからね
まあ歌うまでがあれだけど
というか俺コミュ症ちゃう可能性が・・・?

行って本当よかったです
こういうのに限らずもし自分の知ってるがオフ会やるとしたら是非参加してみたいな
九州とか福岡でそういう人見ないけど

そもそも親子揃ってオタクってどういうことでしょうね
自分でも不思議です
グッズ集めが隠れてやらなくていいからすっごい楽ではある

じゃあこれで、では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ