サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

ヴァイス始めました

お久しぶりです

もうずいぶんと更新していませんでしたね。もうそりゃ年末年始だったりPC壊れたりで大変だったんですよ~


1ヶ月くらい前からヴァイスシュヴァルツ始めました

自分はラブライブ!を使ってます

まだ未完成ですがデッキ↓

未完成なのでカードの種類がバラバラなのが多いですけどねぇ

まだぼららら(僕らのLIVE 君とのLIFE)の海未と絵里が4枚集まってませんしね

よく友人とSkypeでやったりするんですがデッキが未完成というのと、まだ初心者というのもあって最近1回も勝ってません

というかルールが難しいんですよ。クロック2ドローとかしょっちゅう忘れるし

TCGはやっぱりお金使いますね・・・

もう4~5ボックス分ぐらい買っちゃってます。まあそのうち1ボックスはラブライブ!となんの関係もないガールフレンド(仮)なんですけどね

なんで買っちゃったんだろう

というか単純計算で24000円~30000円ぐらい使ってるわけで・・・

そんくらいで?(更なる高みへ)

 

ちなみにスリーブは↓のを使ってます

f:id:kzk39454:20150206160215j:plain

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

というわけで今回はこれで

多分今度は近日中に書くと思います

 

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ