サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

もうすぐクリスマスですけど彼女とか、いらっしゃらないんですかぁ?(ねっとり) えっそんなの(Steamホリデーセールがあるから)関係ないっしょ(スチーマー並感)

(ちなみに自分は彼女い)ないです。


お久しぶりです

世間ではクリスマスムードですが自分には関係ないことです

・・・そう

Steamホリデーセール!

自分はまだあまり買ってませんが

ちなみに買ったものは

f:id:kzk39454:20141223160215p:plain

f:id:kzk39454:20141223160229p:plain

これぐらい

まだあんまり買ってないという

まあお金を貯金中なので今後も買うことは少ないと思うけど


さっき、買ったものの中にもありましたが

MGSV:GZのPC版発売!

自分は発売時間である19日の3時になったと同時に買いました

f:id:kzk39454:20141223161207j:plain

わざわざ夜更かししたかいがあったもんです

f:id:kzk39454:20141223161330j:plain

待 た せ た な

f:id:kzk39454:20141223161422j:plain

はぇ~すっごいキレイ・・・

f:id:kzk39454:20141223161543j:plain

チラッ

f:id:kzk39454:20141223161656j:plain

トラックの後ろにも乗れる

そして初プレイの結果は・・・

f:id:kzk39454:20141223161735j:plain

弱い(確信)

まさかこれをクリアするのに1時間以上かかるとは思ってなかった

f:id:kzk39454:20141223161909j:plain

そして今度はノーアラート達成

ぬわああああん疲れたもおおおおおおん

f:id:kzk39454:20141223161938j:plain

アサシンプレイ

敵が見えないのにどんどん死んでいくのを見てる敵兵さんを見るのが楽しかった

 

これはもうMGSV:TPPが楽しみですね

じゃあこれで

では!

 

☆今日の一枚☆

f:id:kzk39454:20141223162356j:plain

ん?今なんでもするっていったよね?

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ