サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

iPhone6plus買った

やったぜ。


というわけで今回はテンションMAXです!

そう!今回購入したのはこちら!

iPhone6plus!

の64GBモデルです!

お値段はApple Storeを見て、どうぞ

では早速開封してく

噂通り若干切れ目があってそこから破ることができる

さすがApple

よ、よし・・・いくぞ・・・

ドッキドッキ(UDK)

あばばばばばばっばばばb

すごく・・・きれいです・・・

ああ^~

というか試遊台で触ったときより大きく感じる不思議

というか割とマジでデカイ

まあ自分の場合両手持ちだから関係ないけど

付属品は

simのところをだすやつ

何か

コンセント

自分は高速充電対応のコンセント持ってるからいらないという

Lightningケーブル

イヤホン

付属品は多分これくらい

じゃあ早速カバーやら保護フィルムなどを貼り付けたりsimを入れたりする作業

なお真剣過ぎて撮るのを忘れていた模様

というわけで起動

やっぱりきれいだなぁ

ちなみに裏はこんな感じ

もちろんのもちピンク

オッスオッス

もちろん日本語

日本

Wi-Fiネットワーク

せっかくだから11acの5ghzの方を使う

接続

 

そしてちょっとすっ飛ばす

おお・・・実はこれを使うのは初めてなんだ・・・

あとで設定しておこう

お?

おおおおお!!!???

やったぜ。

よし、じゃあ早速色々設定したりいろいろ入れてみよう!

f:id:kzk39454:20141016223240p:plain

うん、ごちゃごちゃだね

まあそんなことは置いといて今度は写真のテストだ!

f:id:kzk39454:20141016222810j:plain

自分の部屋の壁際

ディスプレイとポスター(ごちうさ、艦これ)あと右下のちょこっとニャル子フィギュア

すごくきれいだと思う

f:id:kzk39454:20141016223126j:plain

い つ も の

PCもきれいに写りますね

 

他にもいろいろあるけどまあそこは、ぱぱっと他のレビューみて、終わりでいいんじゃない?(適当)

疲れたし

じゃあこれで

では!

 

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ