サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

新しいPC買いました

やったぜ。


新しいPC買いました

といっても中古なんですけどね

本当は買う予定はなかったんですけどね

というのもちょっと遠くにPCショップに行ってみたら、なかなかの構成のやつがOSなしで売ってたもんで・・・

値段は約2万で構成は

OS:なし(持ってる)

CPU:Intel Core 2 Quad Q9550

メモリ:4GB

マザーボード:P5Q

GPUGeForce 9800 GTX

でした

ですがこれじゃあ最近のゲームはできないので新しくGALAXY製のGeForce GTX660とメモリ4GBを買って載せました

結果、構成は

OS:Windows 7 Ultimate

CPU:Intel Core 2 Quad Q9550

メモリ:8GB

マザーボード:P5Q

GPUGeForce GTX 660

こうなりました

 

・・・他に書くこともないのでエクスペリエンス インデックスの結果と新PCで撮ったゲームプレイ動画を貼って終わります

f:id:kzk39454:20140620073215p:plain

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ