サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

暇じゃないが暇と言いたい

そんな病気になってます(え

いや嘘です、やる気が出ないだけです

え、何言ってるか分からない?

H/K

暑いですねー

暑くてやる気がでませんね

おかげでエアコンつけっぱなしです

H/K

進撃の巨人の新OP「自由の翼」が神曲すぎた

紅蓮の弓矢より好きかも

そうそう、進撃の巨人といえば14話でリヴァイ兵長がエレンを蹴るシーンが衝撃(?)すぎてMADが多数できてるw

そのシーン

MAD

うわ・・・痛そう

H/K

もう2つポケモンRPGを発見した

一つ目はグレイシアの時空漂流記

このRPGは普通のRPGではなくSRPGです

まだ制作途中だそうなので完成が楽しみです

体験版もありますのでぜひやってみてください

ちなみに名前の通りブイズが主人公

もう一つ目は時の尋ね人

ここから引用

あらすじ

いつもお兄ちゃんのブースターと喧嘩してばかりの妹、イーブイは気分転換でお気に入りの場所に足を運んでいた。

そのいつもの場所で叫び、コロロを落ち着かせ、さて家に帰ろうとした矢先に天空に流星群が・・・。

明日はいい日になりそうっと思った次の日、家族とピクニックに行った先で緑色の妖精と出会うのでした。そのものはなんと未来から来たと言い、今は力がなくなって元の世界に戻れないという。

それを聞いてイーブイはこのこと一緒に未来へ帰るためのお手伝いをするのでした・・・・・・。

 

はい、またブイズが主人公ですね

ブイズ人気すぎィ!

まあそれは置いといて

こちらもまだ製作中らしいです

 

うーん、だんだんポケモンRPG増えてきましたね(そのほとんどがブイズゲーですけど)

またブームに火が付くかも?

H/K

そろそろRPGの体験版を非公開にしようかなと思ってる

いや・・・なんか黒歴史になりかけてるというか・・・

クオリティが低すぎて恥ずかしくなってきたというか・・・

というわけで近々非公開にしようかなと思ってます

H/K

10000アクセス記念の絵を描くのが面倒・・・

あーIntuos5が欲しい

25000~40000円らしいから頑張って貯めればなんとかなるかも?

そしてIntuosのページ見たあとにBambooのページ見たら料金の差で笑いそうになったw

でも俺はIntuosが欲しい

Bambooは壊れやすい(?)らしいですし

ソースは俺の友達

H/K

f:id:kzk39454:20130721043551p:plain

あれ、ニコニコ動画貼り付けなんてあったっけ?

というかさっき気づいた

今までHTMLで貼ってたし

というわけでちょっと試し貼り

あれ、そういえばニコ動の貼り付け自体は、はてな記法のniconico:sm○○でもできるんだっけ

 

じゃあ時間があったらまた更新します

では!

 

これ書くのに3時間かかったw

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ