サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

今日が楽しみすぎて寝れない

今の時間はまだ1時半・・・

早く10時になれー

H/K

f:id:kzk39454:20130620003801j:plain

何か当たってましたw

俺の予想からすると前にリザードンのやつあったじゃん?

それのおかげで少し応募する人が減ったから当たりやすくなった。ってことかな?

にしても当たるとは思ってなかったなぁ・・・

なにげにLL系は初めてなので楽しみです

H/K

ポケモンスクランブルNFCフィギュア第3弾の中に・・・

f:id:kzk39454:20130622014847j:plain

ミュウがががががががg!

これはWiiU持ってなくても買わないといけないな

他の奴には興味なし

 

じゃあ今日イーブイエディションを買ってきたらまた更新します

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ