サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

動画編集なう

久しぶりの動画編集&初めてのゆっくり使用で結構時間かかってる

H/K

はてなダイアリー更新

http://d.hatena.ne.jp/kzk39454/20130522/1369189625

H/K

 というわけで動画製作中です

どんな動画かは言ったとは思うけどポケモンRPGの全制覇ね

んで、一番最初はポケモンRPGの先駆者であろうPOCKET MONSTERS FANTASYです

 んで編集中の画面

f:id:kzk39454:20130524051346j:plain

 これが一度やってみたかったw

ちなみに編集は半分まできた

ゆっくり実況って作るの簡単と思うじゃん?

あれって10分の動画を作るだけでも相当な時間が掛かるんだぜ?

喋らせる事やらを考たり

字幕とかと大違いだったわ・・・

H/K

何かhayasoftサーバーのディスク空き容量が0%になってたんだけどw

http://www.hayasoft.com/JP/freespace/df.cgi

あれ、今は2GBになってる・・・

まあヤバイことには変わりないんだけどw

んで移行するとしたらFC2に戻るか、けものサーバーさんにするか迷ってます

また0%になったら移行しますかな

H/K

東方を初見の俺がLunaticをプレイした結果がこれだよ!

これはひどすぎるw

そしてなぜあまりボムを使わなかったのかw

H/K

ネタバレ防止用のブログを作りました↓

http://mewouga-pokerpg.hatenablog.jp/

ストーリーや攻略法などはそちらで書くとおもいます

 

じゃあこれで、では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ