サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

いろいろと

5~6日ぶりの更新ですなw

この更新しなかった間の話でも

H/K

日常の話から

えーっと、昨日ポケセンに行ってきました

勿論理由はイーブイの3DSLLを応募するためですw

なお当たる可能性はほぼ無いといっていいでしょう

まあイーブイですからね。ブイズファン多いし

でも万が一当たったらどうしよう・・・絶対当たらないとおもってるから金のことは一切考えてなかったw

まあどうにかなる

H/K

なんか知らない間にポケモンRPG製作グループの人が増えてたw

f:id:kzk39454:20130517163624p:plain

 

グループ作ったとか何にも言ってなかったんだけどなぁ

ちなみにポケモンRPGとポケダンは深い関係にあるのでアイコンも探検隊バッジにしたw

H/K

今度から動画にゆっくりを使おうと思ってる

んで目標はポケモンRPG全制覇

なおポケモンRPGは最低でも10個はある模様

さらに2003でポケモンとつばちかは話が長いですからねw

で、何のポケモンRPGからやりましょうか・・・

やっぱり最初だからポケモンRPGの先駆者である2003でポケモンがRPGでしょうかね

まあ今更感はしますけどw

というわけで2003でポケモンからゆっくり実況しまーす

ニコ動とYouTubeにうpする予定です

乞うご期待!

なお誰も期待しない模様

H/K

太鼓の達人で☆10が何個かクリアできたよ

まあ多分☆10の中では簡単の方なんだろうけど

f:id:kzk39454:20130517171321p:plain

メタルホークBGM1

f:id:kzk39454:20130517171410p:plain

初音ミクの激唱(裏)

f:id:kzk39454:20130517171447p:plain

練習曲Op.10-4

以上かな

少しづつ腕は上がってるな

きたさいたま2000も後もう少しでできるし

というかこの頃暇な時間だったら太鼓の達人してる気がする・・・w

H/K

更新してなかったこの数日間ほとんどアクセス数100超ってどういうことだ!?

f:id:kzk39454:20130517174728p:plain

なぜ更新しない方がアクセス数上がるのだ・・・

まあアクセス増えようが減ろうがどうでもいいんですがね

H/K

そういえばよく考えたのだが・・・

 

RPG全然作ってなかったwwwwwwwww

ほ、ほら・・・いろいろしてたから作る暇がなかったんだよ(震え声)

 

じゃあこれで

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ