サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

アクセス数5000突破!

もうホームページをとっくに超えてますw

H/K

というわけでアクセス数が5000を超えました!

f:id:kzk39454:20130415220145j:plain

月間1700というのも俺にとってはすごすぎるw

5000アクセスなんてありがたいです

次は10000アクセスですね!

なんか絵でも描きますかな・・・?

うーん、さすがにそれは面倒だわw

絵は10000アクセスの時に描きますw

まあ俺が下手な絵を描いても誰も喜ばないだろうけどなw

H/K

暇だったからボスのHPで使うやつ作った

f:id:kzk39454:20130417120622p:plain

テストも兼ねてるので手抜きですwwwww

ちなみに使ったらこんな感じだった

f:id:kzk39454:20130417120718j:plain

英語の素材だから日本語は□になっちゃう(´・ω・`)

まあ改造してみるか・・・?

でも面倒いのでそのままにしまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwww

H/K

ポケフレ2をプレイしますぞ

f:id:kzk39454:20130417120405j:plain

f:id:kzk39454:20130417121124j:plain

今から行くところです

f:id:kzk39454:20130417121210j:plain

そうですそうです

f:id:kzk39454:20130417121255j:plain

コッワーイ

f:id:kzk39454:20130417121334j:plain

というわけで切断の欠片の場所が記されたメモを受け取った

f:id:kzk39454:20130417121513j:plain

ブイズの森にいるんでしょうねw

f:id:kzk39454:20130417121545j:plain

11章切断の欠片

f:id:kzk39454:20130417121629j:plain

というわけで到着

読み終わるのに30秒ほどかかりましたw

「カクカクシカジカ説明すると話が長くなるのでこの構文で省略させてもらってます勘弁してくださいな」

だそうです

カクカクシカジカの意味あんまりないような・・・w

f:id:kzk39454:20130417122115j:plain

というわけでマインドに協力しろと脅迫して戻ってきました

次は切断の欠片探しですぜ

ちなみにメモの内容はこんな感じ

f:id:kzk39454:20130417122257j:plain

f:id:kzk39454:20130417122309j:plain

今のところ刺さってたのがほとんどだけどねw

というわけで

f:id:kzk39454:20130417122403j:plain

到着

こ、こいつらは・・・

f:id:kzk39454:20130417122435j:plain

そうだった唯一王だったwwwwwwwwwww

f:id:kzk39454:20130417122550j:plain

こ、こわい・・・

f:id:kzk39454:20130417122641j:plain

怖いです。どうあがいても怖いです

f:id:kzk39454:20130417122735j:plain

文字までキモくするな!いい加減にしろ!

f:id:kzk39454:20130417122811j:plain

何のネタかはさっぱり分かりませぬがとりあえずVS不遇虫組ですぜ

f:id:kzk39454:20130417122919j:plain

焼却完了

急所に当たってくれたおかげですぐに終わったw

f:id:kzk39454:20130417123001j:plain

そうっすねー

f:id:kzk39454:20130417123119j:plain

というわけで

f:id:kzk39454:20130417123142j:plain

到着です

あーというわけで便利だわーw

f:id:kzk39454:20130417123234j:plain

デートだデートだデートだデートだデー(ry

f:id:kzk39454:20130417123336j:plain

紅葉狩り(物理)

紅葉を燃やしたり原木を伐ったりするだけの簡単なお仕事(違

f:id:kzk39454:20130417123532j:plain

いれてよ(´・ω・`)

熱風があるじゃん

f:id:kzk39454:20130417123638j:plain

本当だ!やった!刺さってない!

f:id:kzk39454:20130417123806j:plain

フラグ立てんなwwwwwwwwwwwwww

f:id:kzk39454:20130417123915j:plain

やっぱりーwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:kzk39454:20130417124107j:plain

つーわけでここも急所のおかげですぐに終わった

f:id:kzk39454:20130417124208j:plain

唯一王がそんなこと言うな!同じ目にあうぞ!w

f:id:kzk39454:20130417124255j:plain

買いだめしてる俺には準備なんてものはない!w

f:id:kzk39454:20130417124357j:plain

出発

f:id:kzk39454:20130417124414j:plain

12章 時空の夢泉へ

f:id:kzk39454:20130417124510j:plain

おーう!

f:id:kzk39454:20130417124537j:plain

なんやってー!?

というわけで

f:id:kzk39454:20130417124559j:plain

俺得パーティ完成w

f:id:kzk39454:20130417124650j:plain

ライトに誘惑されたら特攻ががくっと下がるどころか戦闘不能になっちゃいますよ////

f:id:kzk39454:20130417124743j:plain

というわけでここまで到着したので金はもういらないと思うのでレベル上げてきます

ちょっと行ってみたらキュレムじゃねぇか・・・

しかもすっげぇ固いし・・・w

 

そしてまたFotolifeの容量がいっぱいにorz

だが面倒なのでプラスに申し込みw

 

話は戻って、レベル上げてきた

f:id:kzk39454:20130417195929j:plain

とりあえず全員現段階のLvMAXにしたw

 

じゃあもう疲れたのでこれで

では!

 

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ