サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

久しぶりにツクール2000を使った結果wwwwwwwwwwwwww

どうなったと思う?

 

H/K

 

3時間かけてやっと1つのマップが完成しましたwwwwwwwwwwwwwwww

といっても1から作ったんじゃなくて元々あったのをリメイクしただけなんだけどねw

f:id:kzk39454:20130411212016j:plain

↑リメイク前

↓リメイク後

f:id:kzk39454:20130411212143j:plain

大きさは100×100

頑張ったが特に変わってない気がするwwwwwwwwwwwww

 

H/K

 

http://ux.getuploader.com/pokedan4_BGM_mp3/ ここでマグナゲートのmp3配布してたじゃん

面倒になったのでhttp://hayasoft.com/mewouga/DL.html で全てDLできまっす

今のところmp3だけだけど頑張ってoggの方も頑張ります

ループのやつ面倒いんよ(´・ω・`)

 

H/K

 

オワタ縁やるの忘れてたw

RPG作ってたからw

まあ今日か明日やります。多分w

 

じゃあまた更新するかもです

では!

 

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ