サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

タイトル。それ以上でもそれ以下でもない(タイトルのネタ切れ)

タイトルのネタ切れ(´・ω・`)

 

H/K

 

そろそろはてなブログのヘッダ描きたいね

まあ絵を描く暇がないんだけども

あとファビコンとかも

 

H/K

 

なんかアクセス数が4月2日だけすごいことになってるw

f:id:kzk39454:20130405170720j:plain

1日のアクセスが100を超えたぜ!w

なんで4月2日だけなんですかね(´・ω・`)

ちなみにアクセス元はSuicaさんのダイアリーからが一番多いです。

2番目は自分のダイアリー

3番目は自分のHP

 

H/K

 

ブログの投稿日数が100日超えたw

まあだからどうってこともないんですけど(´・ω・`)

市民のやつがないもんね(´・ω・`)

まあ別に必要ってわけでもないけどw

ただ、俺銀なんだぜ(ドヤァ

ができないだけでw

別に銀でドヤァできるわけでもないがw

 

H/K

 

銃を持ったポケモンの絵みつけた!

 

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33467452

この銃はM733だそうです

うぬぬ・・・自分より上手すぎて嫉妬する・・・w

俺はマウスで描いてるしショウガナイネと言おうとしたらこの絵はマウスで描いたそうで・・・

ぐぅ・・・w

SAIを使ってるからいつまでたっても下手なんだ!(違

俺だってペンタブとかPhotoshopとかIllustratorとか使えば上手に描けるから(震え声)

 

ポケフレ2のプレイ日記書こうとしたがPCが重くなってきたのでまた今度にします

では!

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ