サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

オワタ縁プレイとか

今日、7時間かけてツイッターで使うヘッダを描いたwwwwww

ちょっと前欲しいとか言ってたポケモンに銃を持たせる絵を描いたw

カイリューは手抜き

頑張ったのはAK47(え

カイリューさん手抜きすぎたwwwwww

影とかいろいろwwwww

ちなみに使ったらこんな感じだった

 

これに7時間もかけるって遅いよな・・・(´・ω・`)

カイリューの本体描くのに2時間かかって

腕を描くのに2時間かかって

AK47描くのに3時間かかったし(´・ω・`)

銃を描くのは難しいからショウガナイネ

ちなみに右側にはDesert Eagleを持ったツタージャを描くつもり

そこまでモチベが上がるかは知らんw

けどカイリューとAK47ほど難しくはないはず・・・

 

というかAK47持ってるカイリューさんかっこいいね

撃ってる姿を想像したらもっとかっこいい

カイリューさんだとAK47の反動を片手で耐えられそうw

両手持ちAK47とか、かっこよさそうw

ちなみにAK47をアップで撮すとこんな感じ

少々変だがAK47っぽさはでてるはずw

 

H/K

 

じゃ、オワタ縁やっていきますか

まず見忘れたステータスを見てみよう

 

元人間がメジャーすぎてヤバいwwwwwwwwwwwwwww

 

落とし穴を掘るのが趣味wwwwwwwwwww

 

水ですね、はいw

飲もうか(震え声)

回復した!?

で、到着

なにやってるんだよ!助けてやれよ!w

そうだよ!

えっ

えっえっ

ルクスはボコボコにされましたとさ☆

!?

というわけでケンタロス

知ってるw

攻撃強いお・・・(´・ω・`)

で、レベルを頑張って17ぐらいまで上げて再挑戦

攻略法がカウンターとは知らなかった(´・ω・`)

というわけで撃破

掲示板の前でなんで挟まったか説明中

カクカクシカジカ万能説

カクカクシカジカ 四角いムーヴ コンテ、新登場!(え

もう夕方ですよwwwwwwwwwww

というわけで次の日

カクカクシカジカ エルフーンモフモフデカワイイヨネ

あってウェポを探しに

ん?ま、まさか・・・!

 

よ、よくもこんなキチガイレコードを!

訴えてやる!

_人人人人人人人人_
> 訴えてやる! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

暇だったらまた更新します

では

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ