サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

RPG制作

ポケフレ2はどうしたかって?ちょっと休憩してるだけ(震え声)

 

H/K

 

ストーリーの方は一番悩んでたOPイベントがやっとだいたいできたってところ

まあ悩んでたのはどこで難易度と主人公ポケモンと名前を決めてもらうかってのがほとんどだけど

メタ発言にならないようにメタ発言にならないようにって考えたけれどもうメタ発言でいいやと思うようになったw

今まで考えてたのはなんだったのかwwwwwwwwww

で、難易度は

Super Easy→Easy→Normal→Hard→Very Hard→Climax

の順番

SuperEasyは攻撃のみでクリアできるぐらい簡単(のはず)

Easyは↑よりすこし難しい

Normalは普通

Hardは↑より少し難しい

VeryHardは↑より難しい

Climaxは↑より難しくそのうえ1回の死すら許されない

の予定w

主人公ポケモンは変わってない。コリンクとロコンとブイゼル。

あと1匹は適当に決めよう(震え声)

他は装備とかを色々考えたりw

んーこれぐらいかなw

以上!w

じゃあこれで

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ