サイコサンダー ver.はてなブログ

ミュウツタチノオウガというが人やってるブログです。主にバイク、アニメ、ゲームのことなどを書いています。緊急の連絡はツイッター(@mewouga)にお願いします。

アイコン変えた

本当はツイッターで使うつもりだったけど想像以上に下手だったのではてなとpixivで使うようにした

まあ気が向いたらツイッターでも使いますけど

絵は剣(双剣)を持ったミュウ。一応アイデアはサイコ

下手なのはご了承を

 

H/K

 

またまたポケフレ2をプレイ。といっても途中まで昨日プレイしたやつだけどw

一方、その頃

 

 

 

お、ボルトさんや

クリームさんや!

 

 

で、なんだかんだ話して

なんか急に電話の出番増えたなw

もしもし、ドナルドです(違

お前かよwwwwwww

おう

というわけでこれからリーフ操作に

お久しぶりだね。この頃ポケフレの1の方やってないし動画進めてないし

二人に会話

大丈夫だ、問題ない(え

少なくともジュエルがあるからなwwwwwwwwwww

フュール以外は無事なんですけどねw

9章

準備しよう!と、思ったら持ち物とか全部引き継がれてるから準備しなくていいんですよねw

元ネタぇ・・・www

 

また更新しまっする

© 2012-2022 ミュウツタチノオウガ